元シングルマザーのシニアライフ(仮)

一人息子を亡くした元シングルマザーの日々のメモです。

営業してきた

昨日、セミナーのためのセミナーとかいうのを受講して、その時に思いついたセミナーネタを実現するべく、今日はとある施設へ行きました。
対応してくれた職員の方がいろいろ情報をくださって、10月ごろにセミナーができそうです。
おまけにちょっとした仕事もできそうです。
半端にパートするより気軽に働く程度でも、幾らかでも収入になればいいかな。
やっぱり資格を活かして働きたいので、その軸はぶれないようにしないとです。


なんだかワクワクするので、楽しみです。
名刺も作ろうかなぁ?
屋号も考えようかなぁ?
なんて思ってます。


もし、お勤めが決まったらそのときはそのときです。