元シングルマザーのシニアライフ(仮)

一人息子を亡くした元シングルマザーの日々のメモです。

ココナラ

ココナラとは「知識・スキル・経験」を売り買いできるフリーマーケットのサイトのことです。
ちょっと前から見ていて気になっていました。
今日はどこにも出かける用事もなかったので、なんとなくココナラに登録してみました。
出品するサービスを3件登録して、プロフィールも書いて画像もアップしました。
(画像はフリー素材ですが。)


サービスを登録するときに、説明文などを考えたりしていたら、なんだか楽しくなりました。
料金は売れ筋価格より高くしました。
安ければいいというものではないらしいからです。(*^_^*)


ココナラでもっと何かやれそうなことがあるかもしれないです。
いろんなジャンルのサービスを見て研究しようと思います。