元シングルマザーのシニアライフ(仮)

一人息子を亡くした元シングルマザーの日々のメモです。

疲れること

時期的に、外回りの仕事が多くなっていて、訪問の日程調整に苦労して、難しいクライアントの対応に疲れて…
という日が続き、毎日飲んでいるR1ドリンクヨーグルトすら飲み忘れていました。


一番疲れた日は、仕事はさっさと切り上げて、お気に入りのコンビニスイーツを買って食べ、マチナカ温泉に行ってきて、ようやくリセットできたかなーと思いましたが、翌日は通勤経路を間違えてしまうとか、まだ疲労が残っているのかなーと。


(加齢によるもの忘れ???)
    ↑
というより疲労が残っていたせいだと思います。


疲労やストレスは小まめなリセットが肝心ですね。
ためないコツでもあります。


確定申告の準備もしなくちゃいけませんが、まだまだ書類の確認ができていません。
時間の使い方とコストパフォーマンスを考えようと思います。