元シングルマザーのシニアライフ(仮)

一人息子を亡くした元シングルマザーの日々のメモです。

ブログが書けなくなった、見られなくなった

私はこのブログの他にいくつかブログを書いています。
2〜3日前あたりからはてなブログの管理画面にログインできなくなりました。
スマホからログインをしてみましたが、私のIDで新規ブログ作成画面が出てしまいました。
なんでそうなるのかわからないままです。
だからはてなブログはもう更新も削除もできないのかなと思います…


昨日は、アメブロの閲覧ができなくなりました。
管理画面には入れて、記事作成もできるのですが、アメブロが一切見られなくなってます。


PCのOSをアップデートするたびに、そう言った不具合が起きる気がするので困ります。
半年以上前から楽天トラベルで予約できなくなってしまっているのですが、多分、そのせいかなと。


便利なはずのパソコンが便利に使えないのは本末転倒だなと思いつつ。
でも上記の理由だったら、アメブロ見られないのは私だけではないのではないかと思ったり。


とりあえずサポートに連絡です。(>人<;)