元シングルマザーのシニアライフ(仮)

一人息子を亡くした元シングルマザーの日々のメモです。

メモ

私が具体的に起業を考える前から、というか自分が起業するという選択肢はそもそもなかったけれども、そういう働き方もあるんだなーといろんなブログを眺めていた数年前。


どこから知ったのか覚えていないけれど、長友暢さんっていい感じの人だなぁと思いました。
ブログの健康診断というサービスを提供していましたっけ。
最近、久しぶりにこのかたのブログを読み、参考になるなぁと思います。


そして、ブログの記事にマツダミヒロさんのことが書かれていて、なんだか色々繋がるもんだなぁと思います。



「もし興味あったら」
「あなたのタイミングで選んでね」



こういうクロージング、私も共感します。