元シングルマザーのシニアライフ(仮)

一人息子を亡くした元シングルマザーの日々のメモです。

少し元気に

夏は苦手なのです。
と言うか暑さにとても弱いです。
疲れもたまってきています。
秋にどっと疲れがピークになるとか困るなと思います。


先日、夏祭りに来た浴衣などを洗濯して干して、小物なども次に備えて片付けないといけませんが、今夜、干したのをたたんで片付けました。
この暑さで部屋の片付けなどする気も起きませんでしたが、何故か少しだけスイッチが入って、少しだけ片付けたので自分としては満足です。
やっぱり行動をすることが大事かなと思いました。


普段は疲れて夕食後は寝てしまうことが多いのですが、今日はちょっと元気で片付けた後は、YouTubeでお気に入りの曲をたくさん聴いていました。


少しはストレス発散できたかな。
明日も暑いけど、今ここで生きていくしかないので。